介護支援センター

ディサービス

ホームヘルプサービス

ショートステイサービス

特別養護老人ホーム

軽費老人ホーム

配食サービス

保育サービス


地域包括支援センター

個室での安らぎ、程よい関係と深いぬくもり。≪特別養護老人ホーム≫

ひとつ屋根の安心介護

「我が家で面倒をみるのも、そろそろ限界だ。」
自宅で介護するのにも、限界があるから…

ひとつ屋根の安心介護

特別養護老人ホームは常時介護を心要とし、自宅での介護が困難な方の施設です。
隅々まで介護が行き届き、また入居者が暮らしやすいと感じられる介護に取り組んでいます。顔なじみの関係の中で過ごすことで、お互いのコミュニケーションも活発になります。そのため、心身の状態も安定して、夜はよく眠れるという声が上がっています。もちろん、個室でプライバシーを確保しています。

施設内での単調な生活に変化を付けるために、年間行事やクラブ活動を積極的に実施し、楽しい毎日を送っていただいております。

ひとつ屋根の安心介護

ひとつ屋根の安心介護


玉美福祉会の特別養護老人ホーム

玉美福祉会の特別養護老人ホームは、「要介護認定」を受けた高齢者の方に、入居いただけます。

玉美福祉会のスタッフは、どんな時でも入居者の方への“思いやり”を忘れず、安心して過ごしていただけるように、24時間体制で常時介護を行っています。

玉美福祉会の特別養護老人ホーム


特別養護老人ホーム

八戸ノ里向日葵へ (定員:90名)

向日葵へ (定員:72名)
面会時間:8:30〜21:00(玄関自動扉があいている時間帯)

GO TOP


Home 採用情報 プライバシーポリシー お問合せ サイトマップ

Copyright (C) 1997 社会福祉法人 玉美福祉会. All Rights Reserved.